可愛い美味しいスイーツをつくりませんか?
各種フラワーレッスンも開催中ですおねがい

北海道岩見沢市
お菓子とお花 M•PARTY です。




あけましておめでとうございますニコニコ

世の中はおめでたくない話題もたくさんですが、家族で元気に年を越せました。

今年も多分コロナに振り回されながらも、地道に自分の出来ることをしていきたいと思っています照れ



今年の初ケーキ。

カシスムースケーキ。

いつもは年末から母が来てくれるのですが今年は別々の年越し。

冷凍して母と妹家族が住んでいる実家に送りましたウインク
母の好きなムースケーキ、甥の好きなチョコケーキ、パン数種類、焼き菓子も。
元旦からオーブンはフル稼働です!

大晦日までケーキを作っていたので、おせちは妹が送ってくれました爆笑
楽ちんなお正月ごはん😊

わたしはローストビーフだけを作りましたよー

あおもり牛のローストビーフ。激ウマでした〜。

しばらくのんびり過ごしてまた仕事を始めます!

今年もよろしくお願いしますニコニコ




友だち追加



Instagram