おはようございます
AM5:00に目が覚めました
痛みで起きたのか、トイレに行きたくて起きたのかは分かりません。
もちろん、薬貰って飲んで、トイレにも行きました
看護師さんいたので連れてってもらった
自分で漕ぐよりやっぱり早い

薬はマキノーム10mgと5mgを飲みました。
50分経過。
少しだけ良くなったかなー?
でも効いてないので今ちょうど看護師さん来てくれたので、点滴をお願いしました
これでまた眠くなる??

実は、昨日20時くらいには寝て、5時に起きたので約9時間くらい寝たのです
21時のオキシコンチン飲む時と
22時の痛み止めの点滴を打つ時は少しおこされましたが、
ほとんど眠りながらだったし、
それ以外トイレにも起きずに9時間!!!

看護師さんにも、隣のおばちゃまにも、
「昨日良く寝てたねー」って。
「いびきかいてたよー」
って。
言われたもん
相当寝てたし、いびきって
お恥ずかしい
でも自覚もあるんですよねー 
フガァって自分の声で起きるとからよくあるし
でもいびきかくのって疲れてる時なんですよね私。
昨日は確かに疲れたし、先生の話を聞いてる時も眠くて眠くて
相当疲れてて、眠かったのに、忙しく動いてたからなー。
入院中は早く薬にも慣れて、コントロールできるようになりたいな
{0AD2DAA0-33E1-4BD5-A3C9-541B36455249}