やっぱりこの時間に痛くなる
呪われてるのか?

オキノーム3回も飲んでも効かなかった
1時半くらいに目が覚めて、少し怪しかったので一袋。
4時半に痛くて目が覚めて、一袋。
1時間経っても痛み治らず、一袋。

オキノーム効かない


6時くらいに朝の分の薬飲んで、
6時半くらいから8時過ぎまでお風呂入って、上がる頃には痛みだいぶ良くなってた☆
その隙に寝て、
9時にオキシコンチン
飲んで寝て11時くらいに起きました

なんで夜中だけなんだろ

日中歩けるし、座れるし、少し違和感あるくらいなのに、
朝方になると寝てるのも、座るのも何しても痛い

お風呂が一番落ち着く場所になりました。

18時くらいに痛み出てきたので、夜の分の薬飲んでお風呂に入って身体あっためて布団にin

21時にオキシコンチン飲みました
お願いだから効いてー

昨日早くねすぎたから夜中痛くなったのかもと、
根拠もない理由でギリギリまで起きてたいと思ってしまったり、
痛くて起きるのが怖くて寝れないのかもしれないし。
ホントに恐怖でしかない。

母にわがまま言って新しい布団買うことにしました。
電気毛布も。
布団が痛みに関係あるかは分かりませんが。。

その前に原因と、痛み無くなってくれれば良いんだけど


早く皆さんに
痛みなくなりましたー!!!!!
って報告したい