ついに始まりましたー!!
三次治療!
免疫療法!!
その名もキイトルーダ

この薬には期待してます!
だって名前が
キイトルーダ
効いとるだ!

ですもん
効くに決まってる

{1FAB5EBB-FB69-4A90-ADAA-676D48C43E45}

1クール3週間で治療していきます
何回続くかな
長く続きますよーに


身体の痛みはと言うと!!
昨日撮ったCTには特に異常な所は見つからず、
痛みの原因は謎のまま。。。
金曜骨シンチすることにしました

痛み止めはトラマールは辞めて、
オキシコンチン(麻薬)に変わりました!
毎日朝と夜の同じ時間に飲む薬
私は朝の9時。夜の9時。
に飲むことにしましたよ

トラマール以外の薬は今まで通りに飲みます!
12時間の間に痛み出た時のために、
オキノームも処方してくれました

オキシコンチンもオキノームも麻薬だけど、
オキシコンチンは効くまで少し時間がかかるけど、長い時間効いてくれる薬。
オキノームはすぐ効くけど、効果は長く続かない薬だそうです。

今日から飲み始めたので、まだ要領分からなかったりするけど、様子見ながら自分にあった使い方見つけられれば良いな

昨日のこの時間は痛すぎて苦痛に耐えてた時間なので、
今楽な事に幸せです
夜中どうかるか分からないけど、

痛くなったらすぐオキノーム
{78276FFD-7732-4468-BA4E-CB9345C92217}



心配してくださった皆様ありがとうございました
やっとぐっすり眠れそうな予感です

でわでわおやすみなさい