19時に夜の分の薬。
0時にトラマール2錠。

4時に痛くて目が覚めた
薬飲むかどーするか迷って
4時半にトラマール2錠。
2時間経っても痛み続け、のたうちまわり、とうとう吐いた
痛すぎて気持ち悪くなっちゃって
でも吐くのも身体に響いて痛いのなんのって

どうしたら良いか分からなくて、少し早いとは思ったけど、
6時半に朝の分の薬飲みました
ホッカイロも貼った

そしたらいつのまにか寝てて、痛みもおさまってました!

トラマールより、ロキソニンの方が私には合うのかもしれない

普段飲んでる薬は痛み止めはトラマールとロキソニン1錠ずつ飲んでます。

今日病院行ったらまた主治医に相談してみよー
やっと痛みから解放されると思ったのに


痛みないうちにもう少し寝たいと思います
起きた時また痛み出てませんよーに