病院行ってきましたー
こんなに、早く病院行きたいと思ったのは初めてでした
病院大嫌いな私が…

主治医に身体が痛い事話しましたが、
症状だけでは先生にも原因は分からず悩んでました
とりあえず今日はCT撮影と、痛み止め(トラマール)を増やしてもらいました
これでダメなら麻薬になるかもしれません。
そして来週、骨シンチの検査します!
骨シンチは初めてかも!!
どんな検査なんだろー

痛み止め寝る前に飲まないと夜中痛くなるの怖いので、忘れないで飲まないと

今は少し痛むけど、昨日までよりはマシです
昨日は寝ても座っても立っても何しても痛かったもんな。。
それに比べたら全然楽

原因分かればもっと安心できるんだけど。


今日のレントゲン撮影、血液検査、尿検査の結果は、
少し肝機能の数値が高かったみたいで肝臓のお薬が増えました。
飲み薬また増えた

そして久々のランマーク
大嫌いな皮下注射。
相変わらず痛かったよー

いつも右腕から採血するんだけど、
毎回なので、最近痛くなってきた
左は血管細いらしく、左腕出しても右腕から採られる
しょうがないけど、看護師さん!
がんばってくれー


そして、明日はいよいよ三次治療始まります!
キイトルーダ。
外来でできるとは言え、どんな副作用あるかも分からないからドキドキです