今日は実家からアパートに帰ってきました

湯たんぽないことに不安を感じています笑
なぜなら、今日は朝から痛い
腰?おしり?尾骨?
筋肉なのか骨なのか、
もぉどこが痛いか自分でもわからん

ホントこの絵文字のような状態

座ってても痛いし、寝ててもいたいし、
咳すると響くし。
早く明日病院行きたい。。。

今は湯船浸かってるなうですww
あがったらあったかいうちにホッカイロ貼って布団に潜ります

それにしても湯船であったまっても痛いって相当だな

はぁ


{E11FA044-7EA0-4470-AE4B-C10A2A21A17B}



それより!
最近アクセス数と、ランキングがとんでもなく上位に上がってきてて毎朝ビックリしてます

ありがとうございます

私の愚痴やら、独り言聞いてもらってる上に、
アドバイスやら心配してもらったりで本当に感謝しています!!

もっとちゃんとお礼言いたいのに、
痛さの限界きたので、今日はこのへんで失礼します!

おやすみなさい