本日退院して実家に帰ってきました

病院食って本当に食欲湧かなくないですか?
今日の朝ごはんなんて、
{C718E832-5B79-486A-A2E8-8F4A2F18001B}

えっ?おかずは??
泣きそうになった笑
病院によって違いますよね



それはさておき!土曜ぐらいかな?
決まって夜中に体が痛くて目が覚めるんです。
最初からは肩と肩甲骨か痛くて寝れなかったりしてんですけど、
次の日は腕、次は腰、次はおしり、太もも、膝と痛みが段々下に下がって行くように痛み始めたんですよね。。
しかも左半身だけ。

入院前のことだったので、まだ主治医には話せてませんが、来週月曜に病院行くので話さなければ
寝る前の痛み止め増やしてもらわないと

夜の飲み薬と、寝る前の痛み止めを遅めにのむようにしてるんですけど、
決まって6時くらいに痛みで目が覚めます。

薬を早めに飲んだら3時くらいに目覚めちゃって苦しむ時間が増えました

湯船に浸かったり、温湿布貼ってみたり、湯たんぽであっためたり、ホッカイロ使ってみたりいろいろ試してみました

すぐ痛み引いたのは湯船に浸かることかなー
そしてお風呂あがりにすぐ朝の分の薬飲んで、すぐ寝る!
起きたら痛みひいてます

温湿布はヒリヒリして痒み出たのですぐ断念

湯たんぽも良かったな
でも実家に一個しかなくて縮こまってあっためてました

今回の入院中は、
1日目の夜中やっぱり痛くて貼るホッカイロ4枚と貼らないホッカイロ1枚使いました
病院て一日中暖房ついててあったかいから、ホッカイロ貼ったら暑くて暑くて
剥がしたり、貼ったり。
忙しかった
昨日は看護師さんに相談したら、湯たんぽ2つ用意してくれて、痛み出る夜中にはぬるくなってきてたけど、ずっとあっためてたからか、全然痛くなかった
奇跡だ
それか、昨日脳腫瘍やっつけたからもあるのかな?
原因わかんないから何とも言えないですけどね!

今もすでに痛みが。。。
夜中が、怖い


こんな経験した方いなら教えてください