本日ガンマナイフ治療終わりましたー

詳しく調べた結果、脳腫瘍は11箇所に転移見つかりました!
5個と言われたのが増えててびっくりしたけど


点滴始めてからは麻酔で寝てたからあっという間でした!!

順序的には、
7時まで朝の分の薬飲む
(水少なめで)
     ↓
朝食は絶食
     ↓
8時半点滴開始
     ↓
麻酔投与
     ↓  爆睡中
頭にフレーム装着
     ↓
脳のMRI
     ↓  起こされる
ガンマナイフ開始
     ↓約2時間
11時半終了。フレーム除去
     ↓
病室戻って2時間後昼食


ってな感じでした!!
治療中は痛みは全然ありませんでした!
寝てたからあっという間!
いびきかいてビックリして起きたり笑
夢もいっぱい見ました

しかも治療中だったからか、夢か現実か分からなくなるようなリアルな夢



終わって痛み止め渡されて飲んだけど、
病室戻って傷口が痛くて痛くて
麻酔少し残ってたから眠くて仕方なかったけど、
痛すぎて寝れなかったです
薬効いてきていつのまにか寝てて痛みなくなってたけど

今私の頭はこんな状態です
{8EA825AA-4803-42C0-9ABA-45F054F6686C}

{602DFD0A-59EE-48BD-81B7-A0C9855B5D23}

傷口に消毒して絆創膏!
しかし、髪薄いなー
早く生えてこーい


結果的に11箇所全部やっつけました

後は定期的に脳のMRI撮って検査して、
また見つかったら、ガンマナイフにお世話になるようです

もうこの病院にお世話にならない事祈ります


改めて、自分で体験して、ガンマナイフって凄いなって思いました!!
2時間でなくなっちゃうんだもの!!!

ちなみにこの病院での、ガンマナイフ治療した人、
私は8771人目だそうです
もうすぐ1万人!!