今日は一日ダラダラしようと思ってたら、
昼前に友達からランチのお誘いがあって出かけてきました
その後、いろいろ買い物も

友達がUNIQLO行きたいと言うので、一緒に行き、生まれて初めてヒートテックと言う物を買ってきましたー

ずっと買ってみようとは思っていたけど、
多分心のどこかでバカにしてた部分あるかもしれません
でも皆良いって言うし、寒いの大嫌いだし、
今年の冬はお世話になってみようと思います

着るのたのしみー


そしてこの季節これがかかせません
これないとのどが死にます。
最近咳がまた増えてきたので尚更保湿が欲しい

{D6B2DBDE-658F-4861-99B8-97EE08C0C0AD}

この時期人気なのか、のどぬ〜るの方は一箱しか売ってなくて
他にないかなーって見てたら、
良いの見つけたー

しかも
普通は3回分入りが多いけど、
これは限定で4回分入ってる
しかも安いし
テンション上がったー

でも濡れマスクは普通のマスクより高いんですよねー
クリスマスプレゼントこれお願いしようかな


咳が出始めて約2年。
ずっと咳し続けてるってスゴい
最初の頃は肋骨折れたりしてたけど、
今はカルシウムの薬飲んでるおかげか折れる事はなくなりました
未だに咳するのは慣れなくて、苦しかったり、寝れなかったりするけど、
治る日は来るのかな

最近乾燥のせいか咳が増えてきた気がする
濡れマスクと加湿器、のど飴以外に何か良い方法あったら教えてください


ちなみに今日の濡れマスクは昨日の使い回しです
中のガーゼを濡らせば使えると調べたらあったので
ちょっとだけ節約のつもりです