脳腫瘍が5箇所にあると分かった日から
何となく気持ち悪い。
頭痛も少し。
食欲もない。
あれ食べたい!これ食べたい!
っても思わなくなった

脳腫瘍のせいなのか?
気持ちの問題?


自分でも分からない

確かにショックだったし、
不安もあったけど、
泣いて寝てスッキリしたから精神的にはもう落ち着いたし、大丈夫だとは思うんだけどなー

だとしたら腫瘍のせい??
ならば早くガンマナイフしたい!!

ガンマナイフについて調べたら
痛みもないし、次の日から何事もなかったかのように生活に戻れるって書いてあった!!

凄くないですか?

だから全くとは言わないけど、
それほど不安はありません。

ただ。
局所麻酔らしく。
注射は怖いです
どこに打つんだろぉ
それが怖い


明日母と病院で
これからのことについて先生と話し合ってきます!
母の前では泣かないように頑張る
けど、最近涙腺弱くて耐えられるかな