昨日17クール目の予定でしたが…。

10月30日に脳のMRI。
昨日CT。

検査結果。
肺の原発の拡大と、
脳の腫瘍が増えて5箇所に

という事で、二次治療終了です。


ドセちゃん(ドセタキセル)とサイちゃん(サイラムザ)今までありがとう!!
16クールも頑張ってくれて感謝してるよー


これからの予定はまだ未定ですが、
分かってる事は、

今日循環器科の受診で心臓などの検査をするため病院に来ております。
予約ではないので朝一で来ましたが、何時に帰れるんだろ
ちなみに昨日心電図と採血、採尿は済ませて来ました!
採血の量が多くて笑ってしまいましたが
{4BD89169-F0A4-4799-969A-1E356CA23DFC}

人生でこんなに血採られたのは初めてです笑い泣き

そして6日に家族への説明してもらうため、母と病院へ行きます。
日にちはまだ決まってませんが、来週中にガンマナイフ治療のため2泊3日で入院予定です。
ガンマナイフの機械が今の病院にはないので、県内の病院に紹介してもらいました。

13日に治療説明。
14日に外来で3次治療開始。

3次治療は免疫療法になるので、副作用が少ないらしく、少し楽しみです!
副作用が無くなるなんて幸せすぎる


という事で、またいろいろ決まり次第報告させて頂きます