本日、
ドセタキセル+サイラムザ
14クール目です。

体調良好
まぶたの乾燥、赤み、痒みが気になりますが

乾燥→痒み→擦る→赤くなる→皮剥ける→乾燥→

の繰り返し。
{C1945DF7-4EC8-445F-9812-987717325508}




皮膚科で薬もらって塗ると良くなるけど、
またすぐ乾燥しての繰り返し。。

次回仙台戻ったら皮膚科行ってこようと思ってます

髪の毛。顔の産毛。手や足の毛とか生えてきたのに、まつ毛だけ生えてこない。。

なぜだ?

毛なんていらないけど、
髪の毛とまつ毛だけは欲しい

まぶたの痒みのせいで、
つけまつげつけるとノリのせいで余計荒れてしまうし。。


どうしたら良いんだろー。



後は口内炎が3箇所に出てます。
ご飯たべれない程ではないからそんなに気にしてません!


先生との話も終わって今から点滴です

混んでるみたいでまだ待つみたいだけど…


また眠くなるんだろーな
イビキかかないように気をつけます