今日は心地よい涼しい風で目が覚めました

昨日は暑すぎてエアコンつけてましたが、
私エアコン嫌いで、
朝母が窓開けてくれました

気持ち良いー



今日は昨日より調子良さそうです

昨日は調子悪く1日寝て終わりました。


元気な時は嫌でもお腹減るのに
今は何も食べたくない


一昨日の夜は食い溜めしようとガッツリ食べましたキラキラ
昨日はパピコ一つ。
今もパピコをチュウチュウしながらブログ打ってますニヤリ

パピコは寝ながら食べれるから良いし、ホワイトサワー味がサッパリしてて好きですラブ
限定のシチリアレモンも好き♡

今日は昨日より調子良いので、
食べれそうな物見つけて食べてみようと思いますニコニコ


皆さんもあるのかな?
吐き気の波。
うまく攻略できたら過ごしやすくなるんだろーな!
今動けるうちに歯磨きしてこよー


皆さんも気持ちの良い1日なりますよーに