傷口もこんなに綺麗になってきましたよ\(^ω^)/

{5C249214-07FB-47F2-9E22-01E470938B3B}

一昨日の夜、瘡蓋が取れて、傷口がパックリ
血と混じったようなつゆが出て、焦った私

朝起きたらくっついてる事を祈って寝ました

次の日の朝。
見事くっついてたー

一安心


やっぱり前回より、傷口大きいし、治りも遅い。
傷も残りそうだなー。

まぁしょうがない


楽しい時間も終わり、明日からまた闘いが待っています。

前回から4週間空けてもらったので、今回は1週間多く自由な時間がありました。
しかもドセだけだったので、副作用も少なくて済んだし、いつもより元気に過ごせました

楽しかったなー

明日からの13クール目が終わると、また夏の楽しみがいくつか予定あるので
それを楽しみに頑張ります

暑い日が続いていますが、皆さんも一緒に頑張りましょうね