6月21日で肺癌と分かって1年が経ちました。

大晦日でも毎年思う事だけど、
1年て本当に早いですよね。

この1年でいろいろな事がありすぎて、濃い1年だったけれど、
落ち込む事より、笑って過ごす事の方が多かったと思います

それは私の周りにいる、家族や友達、彼の支えがあったからだと心から感謝しています。

病気になって分かった事とか、感じた事とか、
たくさんあったけど、
自分で言うのもなんですが、
人を見る目はあると思います

だから私の周りには素敵な人達ばかり

定期的に集まってくれたり、イベント考えてくれたり、会いに来てくれたり、うざいぐらい連絡くれたり。

治療始めてから、髪の毛なくなるし、浮腫みすごいし、体力なくなったし…。
副作用辛すぎて嫌になったり、これからの事考えて泣きたくなったり、
落ち込む事もあるけれど、
支えてくれる皆がいるから頑張れています。

本当に本当に感謝。。。

皆の前では泣かないと決めているし、
弱音を口に出さないと決めています。

強がってるの分かってる人は
強がらないでたまには弱音吐いていいんだよ?

って言ってくれるけど、
それでも私は弱音を口には出しません!

意地でも強がります!!
口に出したら泣くし、負けてしまうの分かるから。

だからここで、このブログでたまーに弱音吐いています。


長くなりましたが、
1年経つと言う事でCT撮影してきたと言いたかったんです

明日は11クール目の抗ガン剤の日です。

おやすみなさい