山形生まれの私
さくらんぼ狩り初体験

きっと山形人あるあるだと思いますが、
さくらんぼ狩りってした事ない人の方が多いと思います
それからさくらんぼは買う物ではなく、貰う物

仙台に来て佐藤錦があんなに高いと知りました

さくらんぼ大好きな私
たくさんたくさん食べまくったー
どのくらい食べれば元取れるのか分からなかったけど、50粒くらいは食べたかな??

{A9A6638D-6214-4632-A238-62B93CC1ECC4}

大阪からさくらんぼ狩りだけに来てた夫婦の方と仲良くなりお話してたら、奥様は100粒食べたとのこと
すごっ!!!
去年全然食べれなかったからリベンジに来たとか
素敵なご夫婦でした

また来年も会えたらいいな\(^ω^)/



また一つ思い出が出来ました
また来年絶対行くぞー!!!!!