言葉が出ません。


麻央さんの頑張る姿見て励まされたり、強くなろうと勇気をもらいました。
私もブログ始めたのも麻央さんの影響でもあります。

いつも笑顔の写真。
辛いはずなのに。
気持ち分かるから心が痛い。
でも、元気な姿見ると私も頑張ろ!!って思えました!

正直。いつかは逝ってしまう日が来るのだとは思っていました。
ごめんなさい。
でも麻央さんのあの笑顔を見ると、
奇跡が起きるのではないか。
そぉ思っていました。

なのに、
早すぎです。
ショックです。
ビックリしました。
残念で仕方ありません。



麻央さんみたいに強く生きていきたい。
そう思っています!!

麻央さん!お疲れ様でした!!
勇気と希望、信じる気持ちを持たせてくれてありがとうございました!
ゆっくり休んでください!

ご冥福をお祈りしています。