約2ヶ月ぶりの投稿です💦
忙しかったり、ブログ書く気になれなく放置していました
その間も読んでくれた方や読者になってくれる方もいて嬉しく思います!!
本当にありがとぉございます!!

先週11クール目の抗ガン剤を投与してきました。
今は吐き気はなくなりましたが腰を中心に身体が痛く、食欲もありません。
食べなきゃ体力がつかないのも分かっているし、土曜日には友達の結婚式にお呼ばれしてるので、体力戻さなきゃと焦っています
食べたい物しか受け付けないこの感じ。
分かりますか??
皆さんも一緒なのかな

前回のブログで8クール目が終わり口内炎の事を書きましたがすっかり治り、特に何事もなく過ごしていました
変わらず副作用は多々ありますが
今ある服作用書いてみますね!!
・吐気(投与後1週間)
・嘔吐(投与後たまに)
・だるさ(常に。特に午前中)
・筋肉痛(投与後3週間目)
・関節痛(投与してすぐ1週間くらい)
・顔の浮腫み(投与した次の日と3週間目から)
・足の浮腫み(特に投与後3週間目から)
・鼻血(投与後2週間目から1週間)
・鼻水(投与後2週間目から2週間)
・腰痛(常に)
・口内炎(投与後2週間目)
・下の痺れ(投与後2週間目)
・味覚異常(投与後2週間目)
・指先の痺れ(常に)

読みづらっ
今度まとめて表にしてみよー