先日載せた口内炎。
1週間ちょっとで治りました
あれから薬塗ったり、できるだけ口を使わないように気をつけていましたが、全然良くならず、
口内炎でググッてみました
そしたら口内炎パッチというものがあるらしくさっそく買いに行ってきました
効くか効かないかは分からなかったけど、
口内炎に上唇がぶつかってくっついて痛かったので、
パッチ貼ればくっつかなくなるんじゃないかと思って
{D373DAA7-3FAB-46DD-A642-720524BD8A46}
結構いい値段してビックリはしたけど、
痛い方が我慢できなかったので買ってみました
一箱1200円だったかな?
で、10〜12枚入ってたと思うので
1枚100円近くするってことですよね
高っ!!!

{A4521EF2-6817-4A1F-80F6-8B62B5631823}
貼るとこんな感じ☆
口内炎が大きすぎて1個では足りなかった
貼る時少し押さえるんだけど、
薬が染みてるのか、傷口押してるから痛いのか分からなかったけど、
痛い…。
凄く痛かった
でもそこで我慢すればしばらくは痛みもないし、くっつかないから口を閉じれたし、
値段的にもちょっとお高めだけど、次回またひどい口内炎できたらまたパッチ愛用すると思います
皆さんも是非使ってみてください

主治医の先生に話したら、先生もパッチくれたんだけど、それはつけたらしばらく飲み物も食べ物も口にできないみたいで、
まだ使ってません
次回使ってみたら報告しますね\(^ω^)/