久しぶりに4人で集まりました
バラバラでは会ってたけど、4人揃うのは久しぶり
ジンギスカン食べて、
マイブームの冷麺食べて、
ダーツして、
たくさん話して、語って、
ゲーセン行ってプリクラとか撮ってみたり、
UFOキャッチャーでたくさん取れたり、
楽しい一日でした
{36740837-FE17-4F4D-96A6-590EB88E1A12}

6年前一緒に働いててそこから4人で遊ぶようになりました
親友のゆかと、後輩のえいことみわ
えいことみわは年下だけど、歳関係なく何でも話せる大好きな奴らです
気遣わなくていいからホント楽

ギンギラって言うのは
4人のLineでのグループ名
一緒に働いてる時に、いつも
ギンギラギンにさりげなく〜
って歌って朝まで飲みまくっていろいろやらかしてました
あの頃は若かった
しかし選曲古すぎる

また近々4人揃って集まれるといいなー
昼職だったり、私が病気しちゃったりで
なかなか時間合わなかったんだけど、
やっぱり4人でいるの楽しいし、ずっと笑ってられるし、また集まりたいなー
って思う私でした

最近関節が痛いのが酷くなってきたのに
ダーツしたから余計身体が痛くなりました
イヤ。笑えないから
起き上がるのも一苦労