7クール目の投与から1週間目の検診の日でした
血液検査、尿検査、レントゲン。
異常なしでした

今回ドセタキセルの量を少し減らしました
副作用が多すぎて、体調良くなかったりしたので、先生と相談して決めました☆

そのおかげか、いつもより吐き気や気持ち悪さが治るのが早かった
久しぶりに元気!って言える気がする

いつも下がる白血球の数も今回はそこまで減らずに済んだので、
グランも打たずにすみました☆
皮下注大嫌い♡
でも今日は4週間に一回のランマークを打ちました
相変わらず痛い

そして、事件発生
右腕で採血とって、
左腕にランマーク打って、
袖おろそうと思ったら、右腕が血だらけに
看護師さんと2人で焦った
袖に血ついたから、看護師さんがアルコール綿くれて、急いで拭いたんだけど、
看護師さん「アルコールで拭くと取れなくなるかも!」
えっ?じゃなんでくれたの??
不思議でたまらんかったー
今日に限って白い服だったし。
ちょぴっとだったから良かったけど

今回は次回まで、元気に過ごせそう
来週は友達家族と温泉旅行
あー楽しみ