一緒に働いてた可愛い後輩たち♡
{5AC726E2-61BF-4ACC-9929-BD39B2D51870}



皆でご飯に行きました
最初は2人で約束してたのに、
いつの間にか5人になった
行きたいって言ってくれる後輩たちで
ホントに可愛い奴ら
なかなか大人数で集まれないからすごい楽しかったー

入院中も何回もお見舞いに来てくれました
職場で私は一番年上で、オープンメンバーでもあり、お局様なのです
私は30歳。一番若い子で18歳。
皆で使うロッカールームを散らかしてたら、片付けなさいと怒るし、服を脱ぎっぱなしにしてたら怒るし、
仕事中大きな声で喋って笑ってたら、
静かにしなさいと怒るし。
社長にあーでもないこーでもないって言ってるの見てるし、
怖がってる後輩もいるかもしれません。
でも付き合い長くなってくると、
相談されたり、愚痴聞いたり。
仕事辞めても連絡くれたり、懐いてくれると嫌な気しないですよね?
嬉しくないですか?
可愛くないですか?
だから私はこの子達が大好きです
何かあったら相談にのるし、
何かあったら助けてあげたいし、
いつも応援しています

元気をくれる後輩達に感謝してます
ありがとう

この日は抗ガン剤打って15日目。
3週目に入るとやっぱり浮腫みが凄くて、
化粧するのも難しかった
足もパンパンで歩くのも辛い
3週目が一番元気で友達と遊びたい時なのに、化粧できないし、歩くの辛いし、
じゃあいつ友達に会ったらいいんだい
私が頑張っていられるのは友達のおかげなんだぞ
元気の源なんだぞ
楽しみを奪わないでくれー