読者やいいねが増えてきて嬉しいです☆
ありがとうございます(^^)
今は自分の事で、精一杯で、皆さんのブログ読めてないけど、少しずつ拝見させて頂きますね

今日は私の飲んでる薬、紹介します
{8552E613-F6CB-4134-8BB1-37EA96C056C5}

1  メテバニール:咳止め
2コデインリン酸塩散:咳止め、痛み止め
3  ポラプレジンク:味覚障害の改善
4  メチコバール:指先の痺れの改善
5  アスパラCA:カルシウム
6  トラマール:痛み止め
7  ロキソプロフェン:痛み止め
8  レバミピド:胃薬
9カルフィーナ:骨がもろくなるのを防ぐ
10マグネシウム220:便秘薬

{A30927D6-BAB9-4CA3-B18F-C81847299231}

11ロペミンカプセル:下痢止め
12センノシド:便秘がひどい時に腸の働きを良くしてくれる
13フロセミド:むくみ解消
14クラビット250:抗生剤(高熱が出た時に感染症予防で飲むように言われてます)
15ドンペリドン:吐き気止め


1〜10は毎日飲んでる薬です。
11〜15は症状出た時の薬です。

何か副作用が増えるたびに薬も増える
嫌になっちゃいますね

でも薬ないと辛い
薬様様です


昨日、今日と身体がいうこと聞いてくれずほとんど寝たきりで過ごしています
病院に注射行くのも辛かったけど、何とか行ってきました
明日は血液検査と、歯医者に行ってきます