8月19日〜21日 
2泊3日の入院。
2クール目
ランダ+アリムタ。標準治療:治験参加

副作用
・気持ち悪い
・食欲無し
・だるい
・眠い

だるいし、眠いし、身体重くてずっと寝てた気がします
寝てれば気持ち悪さもないから

相変わらず脱毛もないし、ハゲなくて済むのかなーと喜んでた
この時は薬が効いてないとか思ってもいなかったしね

2クール目終わった時点で、
途中経過というか、薬が効いているのか検査しようと話していたので、

9月8日
CT撮影

9月12日
CTの結果
お腹と腰の腫瘍が少し大きくなってました
原発の肺の腫瘍は変わりありませんでしたそれだけは良かった

という訳で、これで一次治療終了です

ランダ+アリムタは私の癌ちゃんには効かなかった訳です

癌と闘うお薬は何種類もあります。
その人の体の状態によって、使う薬が変わってきます。
でも、どれが効くかなんて、誰にも分からないんです。
お医者さんにだって分からない。
神様にだってわからない。

だから薬合わなくてもお医者さんを責めないで下さいね
当たりどころなくてモヤモヤする方もいるかもしれませんが