7月20日
入院。
治験に参加した理由にもう一つ。
上手くいけば、免疫療法が当たるかもしれない。
残念ながら免疫療法ではなく、
化学療法でした。
薬はランダ+アリムタ。標準治療:治験参加
7月22日
抗ガン剤投与。
{19A610FC-9BCF-4B5A-9075-642205252296}


長かったー
6時間って
これだけの水分身体に入れるもんだから
トイレめっちゃ近かったー

7月23日、24日
吐き気止めや、水分補給や副作用予防の薬を3時間半くらい点滴。
2日目くらいからだったかな?具合い悪くなったの。
この時の副作用軽く書きますね‼︎
・気持ち悪い
・食欲ない
・匂いに敏感
・身体重くて動けない
・テレビの音も携帯のバイブの音も騒音
・便秘

匂いが辛くて、この時飲んでたビタミン剤の匂いが苦手で、凄く辛かった
つわりみたいな感じだと思います‼︎
妊婦体験したことないんだけど、
つわりってこんな感じなんだろーなって。
なんか分かった
男の人はつわり分からないだろうからー
例えていうなら、
二日酔いが一週間続く感じかな?

食べたくないけど、何かしら食べないとと思いつつ食べられない
でもこの時毎日連絡くれた親友Tが
「食べなさい!頑張って食べなさい!食べなきゃダメ!なんでもいいから食べなさい!」
毎日しつこいもんだから食べるしかないよね
でもホント感謝してます
あれだけしつこく言われなかったら食べなかったと思うから
ありがとう!!!!!