そして5月31日。
血液検査とレントゲン撮影。

血液検査の結果は少し良くなかったし、
レントゲンを見ても肺の中には変わらず何かあったので、詳しく調べることに。
1日入院して気管支鏡検査をするこになりました!
検査する日が2週間後の13日〜14日の一泊二日。
1日くらいの入院ならって旅行でも行くかのつもりでちょっと楽しみでした
この時は気管支鏡検査の辛さとか知らなかったしね笑

そして5月13日。
気管支鏡検査室に入って、上下する椅子に座らされ、口を大きく開けるように言われ口を開ける。
霧吹きみたいなもので喉の奥にかけられた。
吹きかけられる度に唾液がたくさんでるのでティッシュにだしての繰り返し。
何回も何回も。
結構辛かったな
そして奥の部屋に通され、寝かされ、体と頭を固定された。
「苦しかったら手あげて教えてねー!」
ここから記憶無し‼︎‼︎
目が覚めた時今まで味わったことのない苦しさで、ホントに苦しくて、息出来なくて、声も出せないし、死ぬかと思った
手あげたのに全然終わらないし
そこらへんの記憶は曖昧で、苦しくて死ぬかと思ったのと、部屋に戻ってベットに移った時の記憶しかない
麻酔って凄いね
でもどーせなら最後まで切れないで欲しかったょー
気管支鏡検査はもぉやりたくない!!!!

次の日退院して、結果は21日。