2015年秋。
あれはシルバーウィークで連休中でした‼︎
突然、右の脇腹?肋骨?が痛くて、
咳したり、くしゃみしたり、笑ったり、動くだけで痛くてガーン
最初は筋肉痛かな?とか思ってたけど、
特に何かした訳でもなく、運動した訳でもない。
ホントに意味が分からなかったアセアセ

その時ちょうど同僚の女の子が
咳のしすぎで肋にヒビが入ってお休みしてたの!
まさか、ねぇ?そんなことある?!笑
でも確かにわたし、夏から咳が止まらなかったの
とにかく病院行くように友達や、周りに言われて病院行きました

連休明けまで我慢したょー
そして、整形外科で診てもらい、
やっぱり…。笑

不全骨折。疲労骨折とも言う。
いわゆるヒビが入ってた訳です
そりゃー痛いわー。

でもね、ヒビ入ってても治療できないの‼︎
我慢するしかないって
それから2週間ぐらい激痛に耐えながら頑張ったよね笑
相変わらず咳も止まらない

今思うと、この時大きい病院に行っとけば良かったなー