島田さんのお誕生日♪ | 【心斎橋こども服m.papa】大阪心斎橋のおしゃれなこども服セレクトショップ♪

【心斎橋こども服m.papa】大阪心斎橋のおしゃれなこども服セレクトショップ♪

大阪心斎橋のおしゃれなこども服セレクトショップ♪

2月1日は、島田さんのお誕生日でしたニコニコ

毎年恒例のスタッフ手作りランチを
プレゼントしました目プレゼント

{752FFB4C-CA68-473B-970F-61F6F89AB26C:01}

メニューメニューメニュー
ご飯豚肉の生姜焼き

ご飯蓮根の挟み焼き

ご飯ポテトサラダ

ご飯お味噌汁

普段、お料理をしないので
悪戦苦闘しながら作りました…笑

そしてやっぱり普段から
お料理をしないと!!と、
スタッフ同士反省をしました…反省!

それでも美味しいと言って
食べてくれた島田さんビックリマーク
ありがとうございましたニコニコラブラブ


{14B5BEC2-66CF-4B30-9F57-8E9D319D86AA:01}

皆でケーキでお祝いもしました~ドキドキ


島田さん、

本当におめでとうございましたクラッカークラッカー





インスタグラムインスタグラム

フォローお待ちしておりますラブゥ

↓↓

m.papa インスタグラム



めぐみ白くま

パソコンm.papa &1.Un Victoire HP矢印
http://www.unvictoire.com
ameblo*m.papaブログ矢印
http://ameblo.jp/m-papa0066

ツイッターTwitter矢印

http://twitter.com/mpapa0066

ameblo*1.Un Victoireブログ矢印
http://ameblo.jp/unvictoire/