かわいい女の子♡ | 【心斎橋こども服m.papa】大阪心斎橋のおしゃれなこども服セレクトショップ♪

【心斎橋こども服m.papa】大阪心斎橋のおしゃれなこども服セレクトショップ♪

大阪心斎橋のおしゃれなこども服セレクトショップ♪

先日ご来店頂いたT様から

可愛い娘様のお写真を見せて頂き、

是非、ブログにドキドキドキドキ

と、お願いしお写真をお送り頂きましたラブラブ





fafaPRISSY SWIMM WEAR

着てくれていますドキドキ


とってもよくお似合いです音譜


Eちゃんの眩しそうな表情も

何とも可愛いラブラブ!恋の矢




それから・・・ラブラブ





こちらもfafa

ZWAAN SHIRT

BO Bloomersラブラブ


柄on柄がとっても可愛いです音譜


お子様ならではの、

着こなしですよね恋の矢



お店でお買い上げ頂いたお洋服を

こうして普段、

可愛く着て下さっているのだなぁと

思うと、本当に嬉しいです感動ハート♡




T様、急なお願でしたのに

快諾して頂き、

誠にありがとうございましたラブラブ!!





インスタグラム音譜フォローお待ちしておりますニコ

↓↓

m.papa インスタグラム



めぐみ白くま

パソコンm.papa &1.Un Victoire HP矢印
http://www.unvictoire.com
ameblo*m.papaブログ矢印
http://ameblo.jp/m-papa0066

ツイッターTwitter矢印

http://twitter.com/mpapa0066

ameblo*1.Un Victoireブログ矢印
http://ameblo.jp/unvictoire/