ダンケ@豚しゃぶサンド♪ | 【心斎橋こども服m.papa】大阪心斎橋のおしゃれなこども服セレクトショップ♪

【心斎橋こども服m.papa】大阪心斎橋のおしゃれなこども服セレクトショップ♪

大阪心斎橋のおしゃれなこども服セレクトショップ♪


ご近所さんの行ってみたかったお店第二弾!!


かっこダンケかっこさんへ・・・・



オーナーが連れて行って下さいましたニコニコドキドキ








オーナーのオススメの豚しゃぶサンドとロイヤルミルクティーティー

photo:01





店内が落ち着いた雰囲気で照明が暗かったため



お写真が綺麗に撮れなかったのですが、



パンがさっくさくで美味しく、


豚しゃぶもとろーととろけるような味わいでした得意げラブラブ




ミルクティーも甘すぎず美味しかったですニコニコ





お仕事終わりの楽しいお時間でした恋の矢


オーナーありがとうございました音譜


ご馳走様でした音譜




saoriさおり