りこちゃん☆ | 【心斎橋こども服m.papa】大阪心斎橋のおしゃれなこども服セレクトショップ♪

【心斎橋こども服m.papa】大阪心斎橋のおしゃれなこども服セレクトショップ♪

大阪心斎橋のおしゃれなこども服セレクトショップ♪



寒くなりましたね雪ショック!

私の地元は


今朝も

雪がうっすら積もっていました、、、雪雪の結晶雪の結晶

さて、

そんな時に心を温めてくれるのは

子どもちゃんたちラブラブ


先日ご来店頂きましたニコニコ

莉子ちゃんですひらめき電球


撮影を頼むと、、、

ちょっと待ってね!!

すべり台へ音譜

photo:01


よいしょっDASH!よいしょっDASH!

こっそり撮影してると
photo:02


まだあかん~むっ

怒られてしまいましたあせる



そして、

到着アップ

photo:03


はいポーズドキドキ


あれ!?バッチリポーズは

決まってるのに

なかなか笑ってくれません叫び



photo:04



やっとラブラブ笑ってくれましたーラブラブ



とってもおしゃべりが

上手でたくさんお話してくれましたにひひひらめき電球

お洋服も似合ってて

嬉しかったなラブラブ


また遊びに来て下さいねニコニコ



------------------------------------------------------------------

ムチャチャ⇔あちゃちゅむ 2010 秋冬y’sムック本y’s発売中★


m.papaのブログ   CHECKご注文はこちら↓

http://www.unvictoire.com/?pid=18859803

----------------------------------------------------------


エムパパ きりん
パソコンm.papa &1.Un Victoire HP矢印
http://www.unvictoire.com
ameblo*m.papaブログ矢印
http://ameblo.jp/m-papa0066
ameblo*1.Un Victoireブログ矢印
http://ameblo.jp/unvictoire/