素敵な頂き物♪♪ | 【心斎橋こども服m.papa】大阪心斎橋のおしゃれなこども服セレクトショップ♪

【心斎橋こども服m.papa】大阪心斎橋のおしゃれなこども服セレクトショップ♪

大阪心斎橋のおしゃれなこども服セレクトショップ♪

ムチャチャ⇔あちゃちゅむ

y’sムック本y’s発売中★



m.papaのブログ


前回大人気だったムック本!!

2010秋冬ムック本発売ですアップ


ご注文はこちら→

http://www.unvictoire.com/?pid=18859803



CHECK


---------------------------------------------------


本日神戸にある欧風料理店の

ハナワグリルの松本社長から素敵な差し入れを頂きましたふん


ブログの出演許可を頂いたので♪


m.papaのブログ

http://www.kkbaccs.co.jp/

私は来月神戸に行く予定があるのでさっそく

行ってみたいと思いますご飯ホームページを見さして

頂いたんですがどれもおいしそうなので優柔不断の

私は選ぶのに時間がかかりそうです♥akn♥

ワクワクはぁと2

松本尾様から銀装のカステラを頂きましたぺろ

包装紙を開けてみると…

m.papaのブログ

なんとうお②種類の味のカステラが入っていましたはーと



m.papaのブログ

しかも抹茶味~~~!! mk

抹茶好きの私はパッケージを見ているだけでテンション

が上がります↑にこ


松本様

いつもお気遣い本当に有り難う御座いますハート



ちか

パソコンm.papa &1.Un Victoire HP矢印
http://www.unvictoire.com
ameblo*m.papaブログ矢印
http://ameblo.jp/m-papa0066
ameblo*1.Un Victoireブログ矢印
http://ameblo.jp/unvictoire/