素敵なお客様♪♪ | 【心斎橋こども服m.papa】大阪心斎橋のおしゃれなこども服セレクトショップ♪

【心斎橋こども服m.papa】大阪心斎橋のおしゃれなこども服セレクトショップ♪

大阪心斎橋のおしゃれなこども服セレクトショップ♪

ムチャチャ⇔あちゃちゅむ

y’sムック本y’s発売中★



m.papaのブログ


前回大人気だったムック本!!

2010秋冬ムック本発売ですアップ


ご注文はこちら→

http://www.unvictoire.com/?pid=18859803



CHECK


---------------------------------------------------


こんばんわどーも


雨が降り始めましたねあ今日に限って天気予報をチェックするのを

忘れてしまい自転車で出勤してしまいました…。汗


ショック……もじゃ


でもハート♪

今日はとっても素敵なお客様が遊びに来て下さいましたほし


こちら↓↓
m.papaのブログ


 なゆちゃんちゅうりっぷさらちゃんで~~すおんぷ


ママとよくお店に遊びに来て下さるんですが今日はパパも一緒でしたはーと

二人共賢くて可愛いです林檎二人共ムチャチャのお洋服が似合う!!!

そしてママも!!

今日はママが耳付きうさぎチュニックを購入して下さいましたおんぷ

すごく似合っていました!


m.papaのブログ

またいつでも遊びに来て下さいね~~アメキャラ音符


いつもご来店有り難う御座いますコスモス



ちか

パソコンm.papa &1.Un Victoire HP矢印
http://www.unvictoire.com
ameblo*m.papaブログ矢印
http://ameblo.jp/m-papa0066
ameblo*1.Un Victoireブログ矢印
http://ameblo.jp/unvictoire/