差し入れ♪ | 【心斎橋こども服m.papa】大阪心斎橋のおしゃれなこども服セレクトショップ♪

【心斎橋こども服m.papa】大阪心斎橋のおしゃれなこども服セレクトショップ♪

大阪心斎橋のおしゃれなこども服セレクトショップ♪


ムチャチャ⇔あちゃちゅむ

y’sムック本y’s発売決定★



m.papaのブログ


前回大人気だったムック本!!

2010秋冬ムック本発売が決定致しましたアップ


詳しくはこちら→http://ameblo.jp/m-papa0066/entry-10623247952.html



CHECK

-----------------------------------------------------------




こんにちは☆


今日は久しぶりの雨でしたねニコ


このまま涼しくなってくれると嬉しいのですが

どおなるのでしょうか...ぼー



最近話をしていると秋服が一番好きな方って結構多いですよねくり。

重ね着などたくさん楽しめるので私も好きですきゃー


ぜひお店に今年大活躍の一枚を探しに来て頂きたいですハート



話がガラッと変わりますが、、、

先日、差し入れをいただきました音符


m.papaのブログ

オーナーのお姉さまより


m.papaのブログ

甘いものが大好きな私達なのでとても嬉しいですハート


いつもありがとうございますきらきら!!





sei


パソコンm.papa &1.Un Victoire HP矢印
http://www.unvictoire.com
ameblo*m.papaブログ矢印
http://ameblo.jp/m-papa0066
ameblo*1.Un Victoireブログ矢印
http://ameblo.jp/unvictoire/