UNICA♪ | 【心斎橋こども服m.papa】大阪心斎橋のおしゃれなこども服セレクトショップ♪

【心斎橋こども服m.papa】大阪心斎橋のおしゃれなこども服セレクトショップ♪

大阪心斎橋のおしゃれなこども服セレクトショップ♪

「+゜ムチャチャ HAPPY BAG」+゜


残りわずかっ!!


詳しくはコチラ→http://www.unvictoire.com/?pid=22007386


こんばんわはと

先程、可愛くてナチュラル系で人気のUNICAの大谷様と森野様が

お店に来て下さいましたいけいけ

初めてお会いしたんですが、気さくに話して

下さいとっても親切な方でしたstar


今日お店に来て下さったのは来年の春・夏の展示会の件で

来て下さったんですが…音符


春・夏のイメージをしたボードを持ってきて下さいましたキラン


こちらこれ↓


m.papaのブログ

森野様にこ


そして…説明をする大谷様に真剣に聞いているスタッフまいこきりん


m.papaのブログ


もっとアップで撮りたかったんですが来年の春・夏の

物なので内容などはまだ内緒ですはーと


楽しみにしてて下さいねキラン

ベビー物も今よりもっと可愛いくなるみたいですよ~アハ♡

私も楽しみです笑


スタッフまいこが展示会に行ってくれるんですが、とても

楽しみにしています花

まいこはいつも可愛い商品をチョイスしてくれます19s


まだまだ暑いですが秋冬物などたくさん入荷していますので

ぜひ見にいらして下さいねネコハート


ちか

パソコンm.papa &1.Un Victoire HP矢印
http://www.unvictoire.com
ameblo*m.papaブログ矢印
http://ameblo.jp/m-papa0066
ameblo*1.Un Victoireブログ矢印
http://ameblo.jp/unvictoire/

-----------------------------------------------------------