こんにちは~~~!

 

カムバ期が終わると一気に空白期に…

なんか寂しくなりますね…

 

毎日投票!!!スミン!!!ミュス!!!

今日のステージ!!チッケム出てる!!!

と忙しくしてたのが懐かしくなりますにっこり

 

 

ギュビンからもチャットで

テレリキハオギュビンでご飯食べに行ったよ~とか

教えてくれるのでゆっくり休んでくれたら嬉しいですね…♡

 

 

 

なんか面白いコンテンツも始まりそうです♡

 

 

今度はギュビンセンイルの為の投票も始まってるので

ギュビニスト~ファイトです!!!!

 

 

詳しくはGYUVIN_JP様をご参考に…👇

 

 

 

 

 

さあ今日は…

 

 

カムバ渡韓レポ④!!!!

 

ウマチュン観覧に行ってきました~~~!

 

 

 

 前回のレポもあるので、良かったら参考にしてください♬

 

 

場所は前回と同様

デジタルメディアシティ駅から歩いて10分ぐらいで着きます!

 

 

 

今回も前回と流れはほぼ同じ!

待ち合わせ場所が決まっていて、時間になったら

名前を伝えて出席確認をします乙女のトキメキ

 

今回はネームボードもちゃんと持っていきましたよ~~

 

 

ポップアップのトレカと色味があってて大満足ですまじかるクラウン

 

 

今回の代行予約ですが…

カムバが5月説が出たぐらいからすでに埋まり始めていて…

ミューバンもお願いしていたのですが、

人数の関係でキャンセルになってしまいました…

 

aespaやニュジ等5月のカムバも人気グルが多かったので

その影響なのでしょうか…?

 

カムバの予想で予約が必須かもしれないですね悲しい

 

 

 

 

 

私が今回観覧に入ったのはカムバ3周目の活動最後の週!

 

 

このステージを見てきましたよ~~

 

 

なんと今回はオフィスルック!!!!

 

 

あのめちゃくちゃかっこ良かったです…

 

ハンビンさんの衣装が!!!!

あまりにも良すぎて、めちゃくちゃハンビンさん目で追っていました…

 

 

今回は席が出演者の入場出入りの方だったので

ゼベワンが待機中の時に

ジウンさんが手を振ってくれたり…

リッキーがこっち見てたり(にこにこしてました)

ユジンが出入口付近うろうろしてくれてた!!!

 

事前収録があったので、ステージちょっとだけかなあ~

と思ってたら

フルでやってくれましたよ~~~!!!

 

途中のゴヌギュパートで

ギュビンが思い切りゴヌクの事掴んでて可愛かった…

 

最後の全員集合のところで

ギュビンは安定に大きな手をぶんぶん振ってて…

カンペも持ってたので見てくれたと信じたい。

(信じるのは勝手です。)

 

 

 

 

 

今回の1位はaespa!!!

 

なんか宇宙人のキャラクター?持ってましたwww

 

そんな感じなのに本当に歌が上手すぎる。

 

前回行った時も見れたんですが

aespaちゃん生歌ツヨスギル。さすがSMです。

 

しかもこの日はウィンターがMC!!!

 

かわいかった…

真っ白だった…顔なかった…

 

 

ソリュンちゃんも顔小さすぎるけど

ウィンターはもっと華奢?というか小柄に見えました!

 

 

かわいい…

 

1位おめでとう~~~~!!!

 

 

帰り道はゼベワン見たはずなのに、

永遠にSupernoveが頭から離れず…

中毒性がありすぎてホテル帰っても流してましたwww

 

 

今回も楽しいウマチュン観覧!!!!

またカムバで行きたいですね!!!

 

 

 

 

ギュビンMCやってくれないかなあ…

 

👋👋👋

 

 

 

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】