こんにちは~~~!!!

 

韓国から帰ってきてからもぬけの殻状態です…

ゼベワンも空白期に入るし…

 

でも今月はウマチュンが!!あります💛!!

また日本来てくれるの嬉しいですね~~

 

 

今中国でバラエティ?撮影中のハオリキがあまりにも良すぎて…

 

 

中華の顔面最高。ありがたい。

 

 

 

今日は韓国で行ったカフェを紹介していきます!

 

いつもはやりたいことありすぎて(主に推し活)

カフェでゆっくりする時間もないんですが、

今回は3泊で行ったのでちょっとゆったりと過ごせました~♬

 

この日江南のポップアップを中心に回ったので

江南やシンサ周辺のお店ですオーナメント

 

 

 まじかるクラウン구슬스 강남본점

 

(クスルス江南本店)

 

📍最寄:江南駅

 

 

ゼベワンとコラボしてたアイスやさん!

ここはZB1とコラボしてる店舗ではなかったようで…

調べ不足でした、残念…

 

でもこの粒粒のアイス!!!

ユジンがお気に入りって言ってましたが

爽やかでめちゃくちゃ美味しかったです~💛


 

    

購入の仕方は

①カップのサイズを選んで購入

②好きな味を何種類でもOK

(🥄何杯分みたいな感じで伝えました)

 

 

正確な味は忘れてしまいましたが、

わたしは3種類選択!

・レモンライム

・ソーダ

・レインボー

 

の爽やか3種類にしました~~🍨

この日は暑かったので爽やかアイスが美味しかったです💛

 

江南のLINEFRIENDSの近くにありましたよ~にっこり

 

 

 

 

 まじかるクラウンSADDLER HAUS

 

 

📍最寄り:シンサ駅

 

ずっと食べて見たかったクロワッサンのお店!

 

営業時間が18:00までだったので店内は利用できず…

 

 

入り口はこんな感じで地下にお店があります!

 

店内👇

 

 

 

持ち帰りで購入しました!

 

私はプレーンを購入したんですが

バターたっぷりで背徳感あるお味です…!

 

友達は塩キャラメル味を購入してましたが

それも美味しそうでした~💛

 

今度は座ってゆっくり食べてみたいですね~~

 

 

 

 

 

 まじかるクラウン누데이크 신사

 

(ヌデイクシンサ)

 

 

ディスプレイがめちゃくちゃかわいいお店!

 

ポップアップで購入したグッズを開封したくて入ったんですが

店内もとても広くてきれいでした!

 

 

出迎えてくれるクロワッサン

 

でかい。

 

 

韓国のカフェって商品の並べ方がかわいいんですよね…

 

 

おにぎり型のクロワッサン?が有名みたいです

 

 

私たちが食べたのはこの謎の黒い…固まり…???

 

 

 

これ黒い部分がクロワッサン生地で

中に抹茶のソースが入っています!!!

 

思ったより甘すぎなくて美味しかった~

ここのソファー、めちゃくちゃ座り心地良いです。

 

 

今回カフェ巡りしたのが金曜日だったので

どこも空いてて楽しかったです~

 

土日はもっと混むのかな?

 

 

たまにはカフェ巡りも楽しいですね乙女のトキメキ

 

 

 

👋👋👋

 

 

 

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】