こんにちは~~~!!!

 

 

ZEROBASEONEの3集の活動も無事に完走!!

 

 

最後はユジンMCのインガで締めくくりでした💛

今回の活動でまた新しい姿を見せてくれてありがとう目がハート

 

ゼベワンが沢山頑張ってくれる分

もっと投票・スミン頑張らなきゃなあ…と思った3集です

 

 

 

さあ!!今日は…

 

 

 

ZEROBASEONE POP-UP in GANGNAM

 

行ってきました~~~!!

 

江南駅の出口を出て、大通り沿いを真っすぐ歩いて行くと

5分?10分?ぐらいで

巨大なZEROBASEONEが見えてきます!!!

 

外からもちらっと中の様子が見れますよ~~~ニコニコ

 

 

5月31日(金) – 6月2日(日)までは事前整理券の予約が必要です

 

私は5/31の整理券が運よく取れた為…

初日に参戦してきました♡

 

予約時間は30分刻みで、20分ごとに入れ替えを行っていました。

 

 

予約時の画面はこんな感じ👇

 

日付選んで⇒時間選んで⇒予約ボタン押す

 

待機画面は1ページでしか開けないので

複数タブとかで開くとまた最初から順番待ちになってしまいます。

 

 

予約時間から10分前から待機列に並ぶことが出来て

時間になったら順番に入って行きます!

事前予約なので待機時間も人数も少なくてスムーズ!

 

入場時にNaverの予約画面を見せたら

お兄さんが操作してくれて、【使用済み】ボタンを押してくれて

無事に入ることが出来ました~~~~💛

 

実際にアプリ内を操作してるのでスクショの人はダメそうでしたね…

 

 

 

 

中に入るとZEROBASEONEとZERONIが沢山~~!!

 

欲しかったPVCフォトフォルダー!!

 

でかいのが飾ってあってめちゃくちゃ可愛かった…!

 

このマンネラインの並びかわいすぎるよね…

ゼロニかわいすぎて、全て買い占めたくなります…

 

 

 

ディスプレイも沢山あってかわいい…

 

このゼロニのトートバックも実際に見たらかわいすぎて

買う予定なかったのに買っていました…

 

コワイ、金額見ずに買ってるからコワイ…

 

 

 

オンラインで購入できるゼロニたちもいましたよ~!

 

でかゼロニかわいい…

置き場所に困るけど欲しくなっちゃうじゃん…

 

 

 

まるっこゼロニもかわいかったです!

 

 

 

 

店内はこんな感じ!

 

レジにちょっと並びますが(みんな沢山買ってるので)

店内自体は押合うこともなくゆったり見れました!

 

お会計前後のスペースにも沢山の展示がありましたよ~♬

 

 

 

残念ながら私が行った日は

まだメンバーが来てない時だったので

サインはありませんでした…ショックですがしょうがない…

 

 

 

 

ゼロニとゼベワン沢山の空間で、本当に楽しかった!!

 

実物見たらぜーーーんぶ欲しくなって

ギュビンユジンのゼロニのは全て購入してしまいました…

 

今はあまりレートも良くないので請求がコワいです…泣き笑い

 

 

 

かわいすぎるポップアップでした💛

 

 

ちなみに会場の外ではトレカ交換会が行われてて

ほぼ韓国人でみんなハオハンビンを求めていましたwww

 

 

 

渡韓日記もう少し書いて行こうと思います~~!!

 

 

👋👋👋

 

 

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】