こんにちは~~~~!!!

 

昨日は…

 

 

THE SHOW1位おめでとう~~!!!

 

 

でっかいケーキ持ってるメテュや、かわいいwww

 

スケジュールの都合かな?

ゼベワンは放送には出演ありましたが現場にはおらず…

おそらくサノクのみで事前収録でしたね~!

 

アンコール歌って欲しかったのでちょっと残念…

 

 

 

Feel The Popのエンディングで

メテュのセンイルお祝いしてました🎊✨

 

 

幸せ空間すぎるでしょ…

 

 

 

 

ゼベワン本当にかわいい…

メテュがちょっと照れてるのもかわいい…

 

 

メテュのセンイルライブまだちゃんと見れてなくて

切り抜きでしか見てないんですが

 

なんだかめちゃくちゃ面白そうでしたwwww

 

 

 

メテュの作ったケーキ👇

 

 

普段料理をするって言ってるメテュが…

こちらのケーキ…

 

果たしてZEROBASEON

上手にケーキを作れる人はいるのでしょうか…?

 

 

いつも完璧ソンハンビンさんも

ホットケーキ焼けないぐらい料理に関して

ポンコツ感出てますからね

 

 

クリームで🍙?作り始めたのは本気で笑いましたが…

 

 

まあ、メテュは何しててもかわいいので良いでしょう。

 

 

 

 

本当にかわいい子だよ、メテュ…

 

なにに対しても素直で、一生懸命で

バラエティでメテュがいるとより楽しくなるよね

 

何で見たか忘れたけど

「ハンビンが最近遊んでくれない」って拗ねるメテュ…

かわいすぎませんか…

ゼベワンの愛されキャラですよ~~~

 

 

 

 

 

 

メテュのピンクモリの復活待ってます。

ピンクモリ大好き人間なので…

 

メテュがキレイなものだけ見れますように…

誕生日おめでとう~~!!!

 

 

 

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】