こんにちは~~~!!

 

昨日のMcountdown…

 

結果は…2位でした…悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

 

 

圧倒的な音源の差…

悔しいですね…悔しすぎて泣きながら帰りました昨日。

 

でもリアルタイム投票に上がったこと自体が初めて!

しかも事前投票もリアルタイム投票も満点💯

 

これはゼロズの頑張った証明になるし

ゼベワンメンバーたちにも届いて嬉しいです

 

は~~~~~~

でも悔しいものは悔しい!!!!!!

 

 

 

ハンビンMCの間にトロフィーあげたい…

 

 

 

エムカはね、音源がグローバルからでも貢献できるんです

音源の集計にSpotifyも含まれるから…

だから日本からも頑張れるんですよ…

 

なおさら悔しい…

 

ステへ、絶対やめないで…MAMAにも関わるから…

習慣にしたら忘れないから…悲しい

 

 

日本から出来ることも沢山あります💛

 

ゼベワンは次って言える回数があと何回あるか分からないから…

毎回のカムバを大事にしていきたいですね!!

 

でも2集の時よりもMVの再生数は確実に増えてるし

投票の呼びかけや、成績に関わることに関心を持つ

ゼロズが増えた気がするのは嬉しい!!

 

2年半という限られた活動期間の中で

私たちも出来る事をがんばりましょう~~~~💪

 

 

 

 

メンバーからのチャットも前向きな内容が多くて

さらに号泣してたんですが…

ギュビンの言葉はやっぱりすごいです

 

 

ギュビン🐶chat

「あまりにも貴重な2位だった」

「みんな幸せだったじゃん、ステージの上で」

「それだけで充分だよ」

「ほんとに今も笑ってるぐらいだよ」

「謝らないでよ」

 

悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

 

いい歳した大人、電車の中で泣いた

 

「あまりにも貴重な2位だった」

 

 

うううううううううう悔しいいいいいい

 

ハンビン

「1位候補まで上がるなんて…!」

「次はトロフィーを貰ってみよう!」

 

ハオちゃん

「次も一緒に頑張ろう!」

 

ジウンさん

「謝らないで」

 

ユジン

「1位候補に上がらせてくれてありがとう」

 

泣くでしょ、こんなの…

 

 

絶対1位取るよ!!!!!!!!

私、まだまだやれます。

 

そしてpluschatにも来てくれるギュビン…

天才アイドルです…

 

かわいい💛

 

 

 

 

 

さあ!気を取りなおして!

 

 

Feel The Popパフォーマンス🎾

 

 

 

今日もテニス風衣装です!!!

毎回衣装楽しみにしてるぐらいかわいい!!!

 

最初の宣材写真を忘れさせてくれるぐらい!

音楽番組の衣装どれもかわいいんだよね~~~~

 

 

今回も緑で統一感あって、テニスの要素も入ってて

すごく可愛かったですね💛

 

 

 

 

 

 

今日はハオちゃんMC!!!

 

ミューバン一位行くぞ~~~~~~!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】