こんにちは~~~~!!!

 

さあ、今日はついに…

 

ZEROBASEONE 3集カムバックD-1!!!!

 

 

こちら今回、ナムジャ版TWICEさんです。

ゼベワンあの頃のK-POPをカムバックさせて下さい。

 

世界中がTTやってた頃のK-POPをやってください。(?)

 

今日の18:00~スミン!スミン!スミン!!

今回の曲はメンバーも新しい挑戦で、

どんな反応なのか気になるって心配な部分もあると思うから…

たくさんの賞賛の声を送ってあげたいですね…!!

 

 

 

さあ!5月11日!

 

 

KCON2024 JAPAN!行ってきました~~~!

 

 

本当はゆっくりレポ書きたいんですが

今日からカムバが始まってしまうので、

ちょこっとだけ書きます~~♬

 

私は今年のKCON…絶対当てたかったので

最速の課金(express)で入りました!

 

 

その席がこちら…👇

 

席に関しては、うーーーーーん?

 

端の方でしたが、トロッコ通るって言われてたので

まあ許しましょう。

 

でも今回のZOZOマリンの構成は花道なし!!!!

センステなし!!!!

 

 

そうです。メインステージのみです。

本気でアリーナの後ろの人、なんも見えなくない…???

せめてセンステ作ろうよ~~~~

 

今回はexpressパスで申し込んだので

会場まで友達と行って、そこから一人参戦です、寂しい。

 

 

この日の出演者はこちら!!!

 

私的にめちゃくちゃ楽しかったです~~~!

本当はもっと詳しく書きたいぐらい💛

 

最後かもしれないkeplerもしっかり見れたし…

TWSたち本当に可愛かった…あれはかわいい…

セブチのカバーもさすがの爽やかさ…

 

EPEXは顔が好きな子がいるので見てて楽しかった~~

あと!!!

 

ジェイが見れたの!!!

全然出る事すら知らなかったんだけど、

こないだのボーカルオーディションで優勝した

ジェイのグループBUT?が出演してました~~~~~

 

やっぱり超歌が上手い…

 

フィナーレでもゼベワンたちと話してたみたいで

なんか嬉しかったです💛

 

 

ゼベワンのステージの前に

 

急に画面にコンタクズが!!?!??!?

 

隣の子もハオビンペンのゼロズだったので

一緒にキャッキャしてました!

 

前のKCONでもコンタクズ推してくれてて

本当に感謝しかないですね~~~~~

 

 

 

そのあと、MCがボネクドのジェヒョンとウナクで

 

曲紹介にゼベワンの4人が来てくれました!!!

 

 

わたし!そっちサイドだったので結構近くに…!!

 

ギュビン・メテュ・ジャンハオ・ハンビン

の4人がDreamステージのスポしに来てくれました♡

 

 

ジェヒョンとウナクくん

ふたりともMC経験者だからめちゃくちゃスムーズで楽しかったです~

 

 

ZEROBASEONEのステージは

 

 

メインステージで『SWEAT』!!!

 

初SWEAT!!!!!

単コンかと思うぐらい、ゼロズの掛け声大きくて最高でした!!

 

ちょっと遠かったので動画撮ったのですがガビガビに…

 

 

 

 

そのあとはトロッコに乗ってゆらゆら!!!

 

 

今回半周しかなかったんですが、

私の方は

ギュビン・メテュ・ゴヌク・ジャンハオ・ユジン

が来てくれました~~~~!!!

 

今回左右の側には恵まれてました♡

ギュビンこっちに多くきてくれた気がする!!

 

肉眼でも全然見える距離感で最高でした…

隣の隣の子がギュビンの🥎取ってて羨ましかった…

サインはユジンだった…欲しかった…

 

ギュビンの剛速球生で見て惚れました。

なにあの子。すごい。

 

あとメテュのペンサが凄すぎる。

あれは惚れますよ~~~にっこにこでペン見てて

やっさしい顔で手降ってくれるの…

あれはすごい、きらっきら…

 

 

 

 

 

動画のスクショなのでめちゃくちゃ画質が悪いです。

 

動画もちょこっとだけ👇

https://x.com/pom_pla__/status/1789268366701805736

 

 

これ見てもらうと良く分かるんですが…

 

本当にゼロズ、多かったです。

青ペンラがめちゃくちゃ多かった~~~!!!

 

 

カムバ前の忙しい中日本に来てくれて

KCONに出てくれてありがとう~~~~💛

 

 

めちゃくちゃ楽しい思い出になりました!!!

さらにゼベワンに対する愛が…!!!!!

 

 

 

カムバ頑張るぞ~~~~~~~💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】