こんにちは~~~~!!!

 

続々とお知らせが出てきました~~~💛

 

カムバ感が出てくるとわくわくしますね!

ずっと『カムバスケ…まだ…?』と思っていたところに…

 

 

 

2024 ZEROBASEONE THE FIRST TOUR!!!

 

 

そっちは早いんかい。

 

と誰もがつっ込みましたね、

カムバより前に出るんですね~~~

以前のペンコンとかは超ぎりぎりだったので、

早く出してくれるのはありがたいです💛

 

 

ソウルの公演はこちら👇

📍ソウル 9月20日・21日・22日

KSPO DOME

 

 

日本の公演はこちら👇

📍愛知  11月29・30日・12月1日
AICHI SKY EXPO HALL A

📍 神奈川 12月4日・5日

K-ARENA YOKOHAMA

 

 

 

 📍KSPO DOME

 

KSPOドームは有名ですよね~~~♬

 

私は行ったことないのですが、

近くにロッテワールドがあるらしいので

ちょっと行ってみたいですねにっこり

 

キャパ:15,000人程

 

前回のペンコンのコチョクよりも

少し小さめな規模感でしょうか?

 

しかも今回は3日間もやってくれるので

ここは絶対行きたいですね~~~♡

 

何日間行くか悩みます。

しかも9月のシルバーウィーク被るので…

休みは取りやすいけど、安く行きたいよ~~~~(常に金欠)

 

 

 

 

 📍AICHI SKY EXPO HALL A

 

私これ恥ずかしながら初めて聞いたんですが…

何処…?

 

ということで調べました👇

 

公式に乗っていた写真だけど

おそらくこんな感じ…?

 

 

めちゃくちゃ平面。

 

キャパ:6,500人程

 

一番近くで見れるのでは!?!?!!?

と思いましたが、

口コミ見る限りは…って感じです…

 

平面だから後ろの方は見えない

でもケプラーの時は客降りあったそうなので

前の方になったら神席あるかも…???

 

うーーーーーーん

 

愛知は土日なので行きたい気もしますが

悩みますね、韓国以外のの海外行ってみたい

 

 

 

 

 

 そしてK-アリーナ!!!!

 

 

みんなKアリ最悪っていうけど、

結構どこの席でも見えないことはないし、音響良いし

そんなに悪いイメージはないんですが…

 

横アリで良くない!!?!?!!?!?!

とは思いましたね~~~~

っていうかアリーナツアーで良いのに…

 

大阪は城ホールとかでやれば良いのに…

 

しかもKアリ―ナは平日です。

なぜか平日です。

ペンミは土日だったのに…爆笑

 

まあ、行くんですけどね泣き笑い

Kアリは友達に行けないと言われてしまったので…

ぼっちで参戦かもしれません…寂しい…

 

 

 

私韓国以外の公演行ったことなくて…

何処なら行きやすいとか、安心、とか

あんまり分からないんですよね~~~~

 

でもバンコクとか、マカオとか…

エナイプンのツアーとかでも楽しそうなの良く見るので

めちゃくちゃ行ってみたい!!!!!

 

まだ時間あるので調べてみようと思います~💛

 

 

楽しみですね!!!!!

 

 

 

 

 

 

そしてやっと昨日scheduleとタイトルイメージが公開されました~~

 

 

 

 

この全くかみ合ってない2つのイメージは

どういう事なんでしょうかね?

(不安)

 

 

最初はこれですからね👇

 

 

全く想像が出来ません…

 

まあ、でも、

全肯定オタクなのでコンポ出たら

結局好き~~って言ってるでしょうね~~~~

 

 

今日の夜から怒涛に来ますよ~~~~♬

 

 

 

 

👋👋👋

 

 

 

 

 

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】