こんにちは~~~~

 

ついに!!!公開されました!!!!

 

 

ZEROBASEONE SWEAT' Special Summer Video

 

 

めちゃくちゃ夏だ…!!!!!

 

過去一好きなMVかもしれません…

 

爽やかな夏のZEROBASEONE

なんか昔のK-POPを思い出す感じで大好きです。

 

第3世代ぐらいのK-POPが戻ってきた感じ、最高。

 

 

 

どんなコンセプトのZEROBASEONEももちろん好きなんだけど

こういう爽やかな曲が本当に良く似合う😢

 

 

 

まず、ユジンのサムネ、最高

 

 

 

ユジン、サムネ顔してるよね、ほんと

(サムネ顔?)

 

なんか、こう、ドアップにしたくなるというか…

伝わる?

 

 

しかも今回の振り付けは…

 

ヨンジュン先生!!!!!!!!

 

 

ところどころ、アンガを感じる振りがあり…

長い手足を活かしたダンスが多くあるから

ギュビンペンの私、歓喜です。

 

 

しかも今回、ギュビンのパート増えた…????

 

増えたよね…???????

 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

(歓喜)

 

 

 

推しはどこにいても輝きますけど!!!!

 

でも、やっぱり増えると嬉しい…

最初のインブルムとか10秒未満とかだったからね…

 

今回も秒数的には少ない方だけど、

こんなにMVで輝いてるギュビンがみれて本当に嬉しい!!!!

 

 

ヨンジュン先生の振り的にも、

ペアダンスとかもあって全員がセンター!!!

って感じのダンスが本当に嬉しいよ~~~~~~

 

今回のゴヌクも『夏の男』感あって良かったし、

メンバーに囲まれるゴヌクの図。

毎回あるのなんか嬉しいよね、

 

ジウンさんのここ大好き

 

 

 

ゼベワン水遊びシーンもみんな可愛かった!!!

 

 

 

私の大歓喜したシムコンズパート

 

良。

 

 

 

ここのパート音楽番組で見れるの

めちゃくちゃ楽しみなんですけど!!!!!!

 

 

あと青春のZEROBASEONE…

 

 

良。

 

 

先行配信曲でこんなに最高で良いの?

タイトル曲大丈夫?

 

と謎に不安になってきます。

 

 

 

白黒の衣装も良かった♡

 

 

ユジンのタンクトップ事件(ス〇ちゃん?)は

思ってたよりも気にならなかったです。

なぜなら顔面がユジンだからです。

 

 

 

 

 

今回も最高です!!!!!

 

 

 

 

 

 

パフォーマンスvideoも最高だった…

 

 

 

最後の

ギュビン→ユジン→ジャンハオ

流れが最高です。

 

 

本当に音楽番組楽しみ!!!!!

 

 

 

 

MV沢山見ようね~~~~~👋

 

 

 

 

 

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】