こんにちは~~~~!!!

 

 

ZEROBASEONE「ゆらゆら~運命の花~」

 

 

次々に出てくるコンセプトフォト!!!

第一弾が揃いました~!!

 

最後に公開されたのがこの3人!!

ハンビン

 

テレ

 

ゴヌク

 

なんかエキゾチックだね!?!?!?

 

このテレちゃんよく見るとオッドアイになってて

テレちゃんがやりたくてやったらしくて…かわいい!!!💕

 

 

この時点で

秋・冬・夏なのでは!?!?!?!?!

という予想を見て…

 

最高じゃん、なにそれ

次絶対全員で春(ピンク)じゃん、最高

 

って思っていたのですが…

 

 

 

ちがいました~~~~wwww

ゆらゆらカラー難しいな、

 

でもこのZEROBASEONEの儚い感じが出てて

私はものすごく好きですよ~~~💛

 

確かに衣装は気になるけども!!!!

ゴテゴテより断然シンプル派なので好きです。

 

 

9人揃うとまた最高です。

 

 

やっぱりどう考えても

秋 冬 夏 では…????看板持ち

 

 

 

ゆらゆらコンセプトフォト

まだこれから第二弾が始まるので楽しみですね~~~

 

 

 

 

 

 

 

ちょこっとこの話題も…

 

色々と嫌なうわさが多い中…

ウェイクワンさん、こないだの夜中に

ちゃんと対策を発表してくれましたね!

 

本当にアンチはここぞとばかりに嘘でも何でも攻めるから

事務所が早めの対応取ってくれることが

何より大事ですよね…

 

そういう「相手を貶めよう」として行う行動や言動が大嫌いです。

 

そして「え、こんなことあったの?」

と拡散していく人たち…

 

触れる人が少なければ

自然と収まっていくのにすぐに広まる。

 

もうX怖すぎる。

そういう人たちはすぐに通報してブロック!!!

 

ZEROBASEONEが

暖かい言葉だけ見れますように…!

 

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】

 

 

思わず目を引く!伝わるWEBデザイン作ります 修正無制限!メインビジュアル2案!あなたの思いを形にします!