こんにちは~~~~!!!

 

昨日仕事を終えてTwitterを見たら…

とんでもないものが上がってまして…

 

 

 

???????

 

 

これは何ですか…

 

コレハナンデスカ…

 

 

 

こないだのビハインドで、

コンタクズ全然ないや…と思っていたら

 

こんなどでかいコンタクズくれるなんて…

コンタクズが日常だってことを教えてくれますね…

 

 

 ちなみにこれで見れるそうです👇

 

 

私はまだ見れていません…

 

最近、アユネクも追いかけて見てるし…

次のカムバまでに本気で韓国語やりたいと思って

毎日ちょこちょこ進めてるし…

ポケモンやってるし…(なぜ?)

 

なに、この忙しくないのに

やりたいことはたくさんある感じ…!!!!

 

 

来週のギュビンセンイルに向けて

なにかしたいのに何も出来ていない状況です泣き笑い

 

なにしよう~~~~~~!!!!

🎂🎊

 

 

 

さあ!!!!!

 

 

ペンコン旅行日記 ~ついに本番~

 

 

 

リハが終わってからはもう

アドレナリンが出てたのか、

辛かった記憶とか全て吹っ飛んで、

 

めちゃくちゃ楽しみ!!!!!

わくわく!!!!!!!

 

みたいな感じでハットク?食べました!(急に?)

あの中にソーセージ入ってるやつ!!!

 

朝から初めてごはんにありつけたので

本番までに元気回復です…!!!

 

 

そしてリハが終わってから意外とすぐ!!!

本番が始まりました!!!

 

 

長身キラキライケメン集団が…

上から…降りてくるんですよ…

 

おそらくこの衣装👇

 

 

 

 

そしてこのハンビンの表情見て…

 

 

 

悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

 

泣きました…

 

 

あまりのキラキラ感に圧倒されて…

あ~~~~ZB1デビューした~~~~~

 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

最初から良すぎましたね…

 

 

 

セトリはあいまいですが、こんな感じです。

 

 

(白衣装)

1. Back to ZEROBASEONE

2. New Kidz on the Block

3. Say my name

4. And I

5. Here I am

 

(黒衣装)

6. Jelly Pop

7. Hot Summer

8. In Bloom

 

(アンコール)

9. Our Season

 

 

私のカメラで収めたかわいすぎる瞬間たち

 

 

 

 ゼロズの歓声に喜ぶギュビンちぇ

 

 

は~~~~~~かわいい…

 

ギュビンずーーーーーーーっときょろきょろしてて

ずーーーーーーーーーっとファンのこと見てて

本当に可愛かった…

 

 

 

 かわいい世界のキュートズ

 

 

かーーーーーわーーーーーいーーーーーーー

 

ギュビンメテュは私側に来てくれることが多くて

ふたり良くくっついてました🥰

 

ちょっかい出し合っててかわいかった…

ちなみに、リハでもおんなじようなことしてましたwww

 

 

 

 

 コンタクズの南山ポーズ

 

 

うわ~~~~目の前で見たかったこれ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

でも肉眼で見えるところでやってくれたんですよ!!!!

最高です!!!!

 

コンタクズ!!!!

最高です!!!!

 

必ずギュビンから始めるけど

必ずユジンもやってくれるところが

コンタクズの良さです。

 

ゆじんが本気で嫌がってないところが良いんです。。。

 

 

 

 骨格が優勝すぎるジャンハオ

 

 

あの、ここだけの話なんですけど

ペンコン後から、ジャンハオさんにメロっています。

 

いや、本気でバランス?なに?

素晴らしいんですよ!!!!本当に!!!!!

 

この日の衣装もあってか、本当に好みすぎる骨格です…

ゆじんもちょっと似たものを感じる…

 

 

 

 

結論

 

 

 ものすごく楽しかった…

 

 

 

最高でした…

 

最後のOur seasonで号泣です

 

 

 

 

 

さすがマスターさんの写真は

格が違いましたwwww

 

 

 

 

 

 ギュビンのチッケム見つけたやつ👇

 

 

 

 

 

 

 

 

どの瞬間も本当にキラキラで

あ~~~~~

行ってよかった~~~~~~

 

 

って本気で思いました…

 

 

 

 

最終まだまだ言いたいことあるので…

 

 

続く!!!!!!

(長い)

 

 

 

 

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】