こんにちは~~~~!!!!

 

最近ENHYPENもZB1も供給はあり…

全然追いつけない、嬉しい悲鳴です…!!!

 

 

もう、どっちも書きたい…!!!

毎日楽しい!!(単純)

 

 

さ!!!

 

でも今日は…!!!!!!

 

 

ENHYPEN BITE ME 1stWIN!!!

 

 

おめでとう~~~~~✨!!!!

 

 

画像

 

画像

 

ENHYPEN、今まで何回か1位も取ってきたけど、

なんと…

 

Mカでは初めての1位!!!!

嬉しいねえ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

最近のENHYPEN

女性ダンサーで色々言われたり、

ソンフンのヨントンの件があったり、

ダンプラが見えにくいって話題になったり…

 

もう良くない言葉も沢山見ましたが…

 

 

ENHYPENは東京ドームで公演が出来るグループです!!

1位が取れるグループです!!!!

 

本人たちも1位を取りたいって

ショケの時かな?も言ってたから…

本当に取れて良かった~~~~~~~!!!

 

 

 

 パフォーマンスはこちらです👇

 

 

 

今回の衣装も好きだし、

サムネがポケッズなのもありがたい昇天

 

 

そして最近のサイン会がほんとにすごいです…

なんかファンのセンス?なの?これ?

 

 

 

 

大正解すぎるシリーズです👇

 

 

 ソンフン

 

 

画像

 

 

 ジェイ

 

 

画像

 

 

白衣です…!!!!!!

 

これ着てって言ったファンの人…

大正解すぎます…

 

なんか誰かのツイートで見たのですが、

 

 

ソンフン→小児科  ジェイ→救急医学科

っていう設定で渡したとか…

 

 

天才すぎる…昇天

 

 

 

 

 ソヌは自らが天才なので

 

画像

 

似合いすぎる…

 

 

 

今日も何かしらがありますが…

(なんかスケスケ衣装着てた)

 

 

全然追いつけてないので

土日ゆっくり見ます~~~~~💛

 

 

 

 

あんにょん~~~~

 

 

 

 


【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】
【新宿エリアの賃貸事務所】
【新宿エリアの賃貸店舗】