こんにちは~~~~!!!

 

ついに!!!

3つ目のコンセプトフォトも公開されましたね~~~~💛

 

 

 

このバージョンもちょっと大人になった

ギブテクみたいな感じで良いです…

 

しかし順番通りに見ていきたいので…

 

 

3つの中で私的な大優勝…!!!

 

 

「DARK BLOOD」HALFバージョン

 

 

 

 

この2枚の時点で、

もう最高過ぎますよね…

 

どうしましょうか…

 

おそらく、上がジェイクかな?

そして下の儚いソンフン…

 

今回どれもソンフンが本当に良くて…

フリル+水中+儚い

 

これをここまで消化できるグループは

ENHYPENしかいないだろう…

 

 

ちなみにこの日のジェイクさん、

こどもの日の写真と共に水中写真のスポ…?

を上げていました~~~かわいい~~~~www

 

 

 

 

 

 全体写真はこちらです…👇

 

画像

 

画像

 

 

最高です。

ENHYPENは儚いフリルブラウスが一番似合うって

決まってるんですよ…

 

 

 

さあ、また好きな写真厳選していきますね…!!!

 

 

 

 ニキ!!!!

 

画像

 

画像

 

このニキちゃん…ものすごく大人…

なんだこの色気…ほんとに良いですよね…

 

うわ~~~~良い。

 

 

 

 

 ジェイ

 

画像

 

ジェイさんの顔は彫刻ですからね…

最高ですよ…

 

前髪だけが…

(もうやめなさい)

 

 

 

 ジェイク!!!

 

画像

 

画像

 

ジェイク!ジェイク!!!!!!!

ほんとに花がキレイ!!!!!

 

今回の金髪大優勝なのに、いつも間にか黒髪に

なっててちょっとショックでした…

 

黒髪も良いんだけどね…!!!

金髪が良すぎて…ね…

 

 

 

 

 ジョンウォン!!

 

画像

画像

 

白のフリルブラウスといえばジョンウォンですからね!

めちゃくちゃ似合うんですよ…

肩幅が広いのもまた良いね…

 

 

 

 

 ヒスン!!

 

画像

画像

 

ヒスンさんの横顔が最高だと、

昨日も言ったんですけど…

 

やっぱり最高なんですよねえ…

ヒスン氏も今の髪色がだいすきです…

 

 

 

 

 ソヌ!!!!

 

画像

画像

画像

 

 

ソヌに毎回体操座りさせてくれる人

本当にありがとうございますね…

 

そして手を鎖でつながれるという…

もうENGENEの好きが詰まっていますよね・・

 

 

最後は…

 

 ソンフン!!!!!!

 

画像

 

画像

 

今回大優勝をたたき出しているソンフン氏…

 

このコンセプト、

ソンフンの為にある…???

 

っていうぐらい似合いすぎてて

ほんとにびっくりしちゃいました…

 

 

最高過ぎて…全バージョンでMV撮って欲しい…

このうちの2つがコンセプトフォトだけで

終わってしまうのがもったいなさ過ぎる…

 

 

とりあえず最高です~~~~

 

 

後は曲!!!!

お願いします…!!!!

 

 



【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】
【新宿エリアの賃貸事務所】
【新宿エリアの賃貸店舗】