こんにちは~~~~

 

最近のエムネさん、

少年ファンタジーに相当焦っているのか

毎日供給が止まらないですね~~~~

 

まあ、嬉しいんですけどねえ

問題は放送なのでね。(恨み)

 

画像

 

私は永遠に0401のウィエファズを

引きずっていますよ~~~~

 

 

 

 

さあ!!!

昨日は毎回恒例になってきた!

 

無音練習室動画!!!!

 

これだけ聞くとめちゃくちゃ怪しいですよね。

 

最初なんだこれ、とか思ってたんですが、

これ見ると練習生たちの楽しそうな雰囲気が伝わってくるので

結局楽しみになっていました~~~~💛(ちょろい)

 

 

ギュビンくん、毎回いろんな人と仲良くなってるので

本当に見てて楽しいんですよね…!

 

今回もいろんな発見がありましたよ~~~~!!

 

 

 

いくみん×ギュビン

 

 

ひたすらちょっかい掛けるギュビンに

冷たくあしらういくみん…

 

これまた予想通りでありがとうございますね。

個人的に日本人の中だったら、いくみんが一押しです!!

分量なさすぎるのが謎ですが…。

 

こちらもとても良いので…👇

 

ヒロトの方が年上ですからねwww

 

 

 

 

フイさん×ギュビン

 

通常運転でじゃれ合う二人。

 

 

 

親子みたいですね、二人

 

ギュビンが何しても優しく見守ってくれるフイくん…

本当にいつもありがとうね…

(ギュビンの親目線です。)

 

練習動画見てても、ギュビンがのびのびしてて

フイくんのおかげが大きいのかなあ~~~💛

 

 

 

 

最後は話題になっていた

 

ギュビン×ゴヌク

 

 

ほんっとにさあ!!!!

無音なのにめちゃくちゃ笑ったこのシーン…

なんなんだよ、ギュビンwww

 

 

こんな事出来る仲にまでなりました👇

 

最初ゴヌクを怖がってたふたりが

こんなに仲良くなるなんて驚きです…

 

 

 

 

最後にかわいいアンギャルドチームを♡

 

 

ギュビン、ちゃんとやってwww

かわいいこのチーム~~~~~~

 

もっと丁寧に放送してくれたらなあ~~~~

ってめちゃくちゃ思ってしまうよ・・

 

 

 

着ぐるみコンテンツも上がってたので

今日ゆっくり見ようと思います~~~~💛

 

 

 

 

 

あんにょん~~~~~💛

 

 

 

 



【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】
【新宿エリアの賃貸事務所】
【新宿エリアの賃貸店舗】