こんにちは~~~~!!

 

 

最近ある曲にドはまりしています…

 

めちゃくちゃ話題になってたこの曲!!!

 

NewJeans (뉴진스) 'OMG' Official MV

 

 

前にも「Ditto」について書きましたが…

今回のアルバムのタイトル曲

 

「OMG」も公開されました!!!

 

Dittoがめちゃくちゃ良かったので

すごく楽しみにしてたんです!!!!

 

Image

 

 

最初にこのMVを見た感想は…

 

 

?????

 

 

 

と私の頭では理解できませんでしたwww

 

え、ハニちゃんがiphone?

どういうこと???って感じです(笑)

 

Image

 

このハニちゃん、ソルリ過ぎて

びっくりしちゃった…

 

翻訳とか解説をいろいろ読むと…

 

「他人が話す私と本物の私が混乱し始めた」

現実との境目が分からなくなる

他人の理想通りの人になろうと、自分が分からなくなってしまった

って感じだそうです…

Image

 

「あなたが私に望んでいるものはなんですか」

ってよく考えるとぞっとします…

 

 

 

へリンちゃんは猫?

Image

 

ハニがIphoneだとしたら

ヘリンは自分の事を猫だと思い込んでいる…?

 

あの、全然関係ないんですけど、

最近ヘリンちゃんのかわいさに気づいてしまって…

 

ずっとハニちゃんかわいいな、推しかな…

とか思ってたんですが、

気づいたらヘリンちゃん見てます…こわい…(?)

 

 

Image

 

Image

 

あまりにも猫で困る…かわいい…

 

 

ダニエルはNewjeans…?

Image

 

 

へインはお姫様…?

Image

 

Dittoの女の子(ヒス)のYouTubeアカウントで

「最近ヘインのお姫様病が酷い。

ずっとガラスの靴はどこで売ってるのか聞いてくる」

ってコメントがあったらしく、

これにつながるそうです…

 

ぞぞぞ…

鳥肌…

 

 

ミンジは精神科医の先生…?

Image

 

めっちゃくちゃに美人です。

 

 

でもこれが怖いのが、

 

考察してる方によると

 

みんなは精神科の患者で自分を他の存在だと錯覚している 

ハニ→ iPhone 

ミンジ→ 精神科の先生 

ヘリン→ 猫 

ダニエル→ newjeans 

ヘイン→ お姫様

 

 

ということはミンジは、自分の事を

「精神科医の先生」だと思ってる「精神科の患者」

なんですよ…

 

なるほど…

 

と調べていて、ぞっとしました。

 

 

 

そしてDittoと同様、MVの最後にも仕掛けがあって

 

 

最後の最後のシーンで

 

Twitter「MVの内容嫌なの私だけ?

アイドルのMVなんて顔と振り付けだけ

見せても上手くいくのに」

Image

 

 

それを打ってる人に対して、

ミンジが「(精神科に?)行こ」

 

Image

 

 

なの…

 

 

ええええ

 

 

ミンヒジンさんのコンセプト

難し過ぎるよ…

 

 

Twitterでもいろんな意見や考察が飛び交ってて…

うーーーーん、難しい…

 

でも私はこういう、再生回数にこだわっていない

コンセプトがしっかりしてて

ストーリー仕立てになってるMVが大好きですね

 

ENHYPENのギブテクもそうですが…

こういういろいろ考えちゃうMVが結構好きです。

 

だからHYBEさんにハマるんでしょうか…

 

 

 

Dittoの世界ともつながっていて

別バージョンのMVも出ているので、是非!!!

バージョン3まであります!!!

 

 

 

 

 

そして何より、みんなかわいい…

CD欲しくなりました…

 

Image

 

Image

 

 

 

 

 


【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】
【新宿エリアの賃貸事務所】
【新宿エリアの賃貸店舗】